(出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1.site)






2

残念胸ん


5

>>2
評価する


3

まだいける


14

この人天然乳なの? あと鼻声から鼻になんか入れてない?


69

>>14
デビュー前から鼻は高い

(出典 i.imgur.com)


73

>>69
ロシアが少しはいってんだよね?4分の1とか

ヒルナンデスに出てて流石に年取ったなぁと思ったけどそれでも綺麗だった…


85

>>73
ドイツじゃないかな多分


15

脱がない方がエロい
*もそれほどじゃない


49

>>15
この女の失敗は
脱いだ映画や写真集で乳輪*を白く化粧加工したとこ。

黒く淫美なほうが絶大なファン獲得できた。


62

>>15
わかる


70

>>15
花と蛇良かったけどな


21

仰向けに寝たときにたるんで横に流れる乳が嫌い


27

怒らないで聞いて欲しいんだけど、杉本彩スレ見るたび毎回思うんだけどさ、コレって俺以外の誰に需要あるワケ?


29

>>27
俺とおまえと


40

>>29
大五郎


30

>>27
ある


31

>>27
俺も


32

>>27
おめえの持ち逃げはさせねぇよ?


34

>>27
俺もだ


35

>>27
いやいや俺が


37

>>27
寧ろ俺だけの彩だと思ってたのに


80

>>27
女ですが私も


91

>>80
もういい乳ついてんだから欲張んな!
というわけで俺も


83

>>27
俺だよw


89

>>27
一人占めしようったってそうはいかねーよw


51

杉本彩の旦那が暴露した話

・普段は下着が地味で可愛い下着やシンプルな下着を着てる。
それはそれでエロいが自分好みの下着を買ってきて妻に着せてる
・テレビでのエロ発言力は殆ど嘘で実は超ノーマル
・ベッドの用意をしても鈍感すぎて「どうしたの?」といって杉本が直ぐ寝ちゃう
・結婚する前に大病をして死にかけて寝たきりだったときに看病をしてくれた(*介助含む)
・*でイキそうになると涙目になる


52

>>51
最高やん


53

>>51
最後の涙目はたまらんな


64

>>53
女のこの時の涙は
過去の最高*への哀愁だけどな


56

>>51
*的な男性が好き
1日生活した臭いが残ったままがいい(H前のシャワーなどは不要)

とは何だったのか・・・


61

>>51
ただただ悔しくて歯茎から血が出そう


84

>>51
嫉妬しすぎて泣きそう


86

>>51
こないだヒルナンデス!でてたけど仲良さそうだった


55

家庭教師が杉本彩のことが好きすぎて狂ったんだっけ?


57

いやいや、これがいいんだろ


65


(出典 i.imgur.com)


68

>>65
それは飯島直子じゃね?


76

私だって負けてないわよ

(出典 i.imgur.com)


82

>>76
麻呂眉ならイケる


87

>>76
手とのギャップがエグい


78

筋トレでワンチャン


81

>>78
予防にはなるだろうけど垂れてしまったら無理やろ…


90

あと10年は戦える


96

揺れる乳を見ながら突きまくりたい。汗だくでひたすらひたすら突きまくりたい。


99


(出典 i.imgur.com)


100

>>99
結婚したい