(出典 livedoor.blogimg.jp)


良いね




2

唯ちゃんすこww


5

瑠璃子が一番受けそう


6

可愛い


7

ええんか?


10

これは寿


11

>>10
色気あるよ


12

ワイも声優目指すンゴ~


13

はい


18

団地妻変わりすぎだろ


24

なんで声優がメイク動画を


26

>>24
コロナでやることなかったんや


28

>>26
asmrでもやっとれ��


25

何してんのこの人たち


27

>>25
ユーチューバーもやってるんや


33

寿のほんとのすっぴんはこれだぞ騙されるな

(出典 pbs.twimg.com)


34

>>33
ええやん


36

>>33
これはこれでいい


40

>>33
他の3人と一緒のが笑芸


41

>>33
十分やん、化粧落としたそのへんの女ってまじでモンスターやで


42

>>33
まあでも顔自体はかわいいな
ワイはリンとか青木よりこっちの方が好みやわ


35

ぶっさ


38

>>35
てめえだろ


43

瑠璃子は自分のチャンネルの顔出し動画これだけやから貴重や


45

>>43
実況動画でワイプ出してほしい


44

小倉唯のYouTubeクソほどつまんなくて笑う


46

>>44
犬*で泣くぐらい優しいから


47

>>44
どっちだよ


49

よくすっぴん晒せるな


50

>>49
可愛いってわかってるからな


53

小澤亜季はもうええんか


55

>>53
早く野崎くん二期やれ


56

その点めぐちぃはメイクしてても愉快な顔してる


57

ダルビッシュ唯好きだけど続報ないな


59

これで素が見られたって勘違いして喜んどるのか豚は


61


(出典 i.imgur.com)


63

>>61
あら美人


62


(出典 i.imgur.com)