(出典 www.feroux.jp)


良いね




2

仕事はえーな


4

10分前の出来事でワロタ


5

この手のニュースの映像って許可もらうのかな
途中のジュース飲んでる人かわいそう


9

>>5
大体仕込み
じゃなければただの盗撮だよ


14

>>5
マスコミ「風景撮ってたらたまたま映っただけや」


6

かわいい
お代出せばこの人の後頭部を数十分間凝視できるの?


7

仕事はやw


8

のりたい(直球)


10

マジじゃん


11

かわいい


17

NHKのカメラマンって逮捕されるレベルの盗撮マニアだよな
甲子園大会とかもホント被写体選びがゲスい


18

裏料金払えば、本人にものれそう


19

一枚おかしいのあるぞ


24

NHKの気温関係のニュースってなんで毎回待ちゆく女の顔を追っていくやつなんかな


26


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


30

>>26
これくらい望遠じゃないと捕まるのね


27

人力車を引いてる側か
別に顔自体は平均よりもちょっと可愛いくらいじゃね?
人力車を引いているとかいう特殊なシチュエーションだから持ち上げられてるだけで、これより可愛い子なんていくらでもいるだろ


28

>>27
めちゃくちゃ早口で言ってそう


33

>>28
でも事実だよね


35

>>33
そ、そうだね


31

後ろに客乗せて走るならフェイスシールド意味ないような
屋外だからそもそも要らんが


32

動いてると可愛いな
こりゃ乗ってみたい