(出典 images.china.cn)


羨ましいね

1

女子5人に対して男子1人、しかも女子は全員笑顔なのに男子だけ真顔

(出典 i.imgur.com)

笑えよ少年w





2

実際男一人で囲まれた時の心細さすげぇよな


3


4

一人胸デカくね?


5

左小学生かよ…


6

天国かよ


7

清水?


10

>>7
京都


11

>>7
清水(きよみず)なのかどうかを聞いてるんだと思うぞ


8

右2リサお姉さんじゃん


9

一番左の子の発育が素晴らしいですな


26

>>9
ほとんどの男はAかB未満が好みなんだが


28

>>26
例え少数派であったとしてもそれでも僕は大きいほうが好きです


29

>>26
僕も大きい方が好きです


12

男の子可愛くない?
1番かわいい


13

このくらいの歳なら男の子と遊んだほうが楽しいよな
俺は女の子と遊んでたけど


14

>>13
ナニして遊んでたんや?


15

>>14
たまごっち


16

まぁ好かれてるわけでもなく
適当な班決めでこうなったのなら真顔にもなるわ


17

先生ときた


19

将来が楽しみですね


21

スポーツ少年っぽい


22

とらうまなるやろこんなん


23

これ男の子は赤の他人だからな


24

>>23
これ


31

左の*ええな


33

>>31
中級者になるとブラ線が見えるようになるぞ


32

田舎で草刈りしてるおっさんの様な顔になってるぞ


34

田舎感出てるな