(出典 www.adeleas.com)


全員良いね

1

遺伝子凄すぎる
(出典 i.imgur.com)





2

頑張ったなあ


7

これ一番右下がママなんだよな


13

原型ねえな


19

おっさんだから分からないんだがこの目をデカくするやつって面白いからじゃなくてマジで可愛いと思ってやるの?


38

>>19
てか今のプリクラは標準装備になって外せない


20

全員ギンギラ東京で働いてそう


24

ワイ三女もらうわ


32

ガチで言ったら上真ん中と左下だけやろ


36

上3つはいいなした2人はハズレ


68

>>36
日本人とか好きそう


45

親父が相当イケメンやろこれ


52

よく考えたら女5連続ってすごいな


87

>>52
これ遺伝子的に無理そう
多分いとことかもみんな女しかおらん


66

黒髪の子が1番可愛い


67

男の子欲しかったんやろなぁ


69

ワイも混ぜてくれ


73

お前らプリクラ撮ったことある?

ぶっちゃけイメージやけど元が相当良くないとこのレベルにはならんやろ


81

詳細


98

>>81
濱崎美潤ちゃんや
(出典 i.imgur.com)


82

全員女とかパッパかわいそう


85

加工というか最近のプリだと普通にされないか?


99

>>85
任意だぞ選ばなければこうはならない


90

毎日誰とエッチするかくじ引きで決めたい
週末はハーレムや


91

最強はあなまろ家族やから……


94

来月のウルトラマンゼットに出てきそう


96

プリクラの売り上げ推移どんな感じなんやろ


100

加工感がすごい