(出典 pics.prcm.jp)


スタイル抜群だね

1


(出典 i.imgur.com)





63

>>1細くて乳あってええなぁ


2

こんなのが街中溢れかえってるらしい


5

ハングルで「デカ尻」ってなんて書くか教えて🙏
韓女でどうしても抜きたい


7

細いだけやん
メリハリがない


8

ここまでだと気持ち悪いわ
宇宙人みたい


13

デカ尻やなくて反り腰やろこれ


16

一般ってこれやろ

(出典 i.imgur.com)


37

>>16
今でもこの文化が残っててくれればなあ


94

>>16
乳袋みたいなもんやろ


23

日本女も整形しまくりなのになぜ韓国だけ整形連呼するか意味不明


31

>>23
日本が整形しまくりのソース


98

>>31
高須


99

>>31
ちょっと調べれば出てくることを調べられない無能っぷり


27

兄さん父さんはスタイルいいのにジャップはなぜ


33

韓国ってアジア人のくせにめっちゃ平均身長高いのなんでなん


35

平均的韓国人

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


46

>>35
一応キレイどころを最前列にもってきてるな


45

整形と加工してそう


54

これにホットパンツなら最強無敵やわ


65

こうなれるなら日本人も整形しろよ


78

>>65少し痩せればいいだけだろ


69

体は整形できない定期🥺
ワイもスタイルいい体に生まれたかったわ


76

>>69
できるぞ


82

>>69
体にとんでもない負荷かかるけど金あればできるぞ


77

えっち

(出典 i.imgur.com)


86

>>77
これが漫画家っていう…


96

>>77これで100キロ上げるのかぁ


81

整形でも体は本物やろ?
日本人でもスタイルええのいるし怠け者少ないだけやろ


88

오리궁뎅이
これもアヒルみたいなプリッとした大きなケツって意味やで


95

>>88
翻訳かけたらアヒルブーティーでわらった


91

韓国アイドルとか165cmもあるくせに私がメンバーで一番低いんです…とか言っちゃうくらいめぐたいやからな


97

>>91
日本人がロリコンすぎるせいやろ


92

ソウル行ったことあるけど見渡す限りでは女の平均身長は日本より高かったな


93

背の高さと足の長さは変えられないからなぁ…


100

豊胸とか整形悪く言う奴おるけど、キレイになるならよくね?って思う
失敗したら無残やけど