(出典 wezz-y.com)


良い身体だね




8

これは浮気もしゃーない


11

デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ 
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど 
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は


13

>>11
金パンネキはキンタマ見れたんやろか


16

>>11
これ好き過ぎる


17

>>11
続きはよ


45

>>33
君もう帰っていいよ


56

>>33
だまらっしゃい
貴様に言われる筋合いはないね
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ


59

>>56
ねーねーどんな顔して書いてるの??
鏡見て死にたくならない?お母さんに謝りな?


14

マグロなんやろなあ


15

可愛いけど抜けない日本一


21

エロさがない


22

全然色気ないな
年齢の割に色気ないのは綾瀬はるかとか新垣結衣とかもそう


31

なんか胴長に見えるわ
乳ないんか?


32

でも多目的トイレでやらせてくれないじゃん


34

夏のダメージ克服ってそういうことか?


36

なんかこういうどんな大物をモノにするんやろっていう女に限って
しょーもない芸人に引っかかるよな


38


(出典 i.imgur.com)


43

>>38
こんな可愛いのに多目的の妻とかかわいそう


39

キュッキュッキュッ


41

これは浮気されてもしょうがないよね
可愛いだけで女としての魅力はないよね


42

全くチンピクしない


47

顔可愛いだけで何もメスとして美味しくないよなぁケンタのチキンの部位でいうとキールや


48


(出典 i.imgur.com)


52

脚くさそう


58

便所で30秒の売女より抱き心地が悪いとかあまりにも酷い現実