(出典 contents.oricon.co.jp)



1

ご報告

この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました。

お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。

幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません。
親権は私が持つことになりました。
夫婦という形は解消することになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います。

全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。

今後も子育てもお仕事も頑張っていきますので、私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

聖菜


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


https://gamp.ameblo.jp/seinaaa318/entry-12621832729.html





5

誰が写真とったんや


57

>>5
自撮り棒だろ


7


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13

10代あかんかぁ


25

>>13
やっぱりどんなもんにも適齢期ってもんがあるんや
結婚も早ければ早いほどええなんてもんやないな


34

>>25早いほうがいい人も居るわぁ


14

現役JKと搾乳プレイ可能とかチンビンやが

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24

>>14こりゃすぐデキ婚


42

>>14
エッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッエッッッッッッッ


47

>>14
ババアやんけ!


55

>>14
笹塚やんけ


15

そういえばホストみたいな髪型してる子どもってどうなった?
琉ちぇるみたいな名前の子


27

>>15
Youtubeでいっぱいお金稼いでるぞ


17

子供正座とかさせてそうやな


26

化粧取ったらやばそうやね


30

これ小園の人?


33

子供が可哀想


35

ママ(17)のする格好ちゃうやろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


36

>>35
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


43

>>35あゆの真似


50

>>35
加工し過ぎて全くエロくないマネキンと変わらんやろこんなん


39

ガキ付きのこれを引き継ぐ男ってすごいよなワイ無理


52

>>39
子供が女だとロリ狙いができる
母親もまぁ、若いし


41

小園が引き取ってくれるやろ


45

>>41


44

いくらでも貰い手あるやろ


54

やっぱ学歴って大事やな


61

小園がアップを始めました


65

元旦那は何してる人なん?


68

>>65
高校生


69

>>65
大学生やで


71

娘がっつり一重やな


72

娘狙いのおっさん捕まえろ


73

スッピンは結構微妙やったで


77

言うほどたくさんなかった


80

でも若いお母さんって憧れるよね
ワイのマッマ36の子やもん


84

>>80
何人目?


81


(出典 s.mxtv.jp)


(出典 s.mxtv.jp)


(出典 s.mxtv.jp)


(出典 s.mxtv.jp)


90

>>81こいつこんな顔だったか?


95

>>81
ワンルームっぽい部屋からマンハッタンのタワマン最上階に引っ越したんかな?


87

既にいろんな男とヤリまくってそうで興奮する


92

今年の1月は旦那の成人式いうて幸せそうやったのに😢

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


97

>>92
想像通りの顔やな


100

>>92
子どもが悟ってる顔やな
それと持ち方アカンやろ


94

のれは車内15時間コースやな


98

ワイも8歳ぐらいの娘と結婚したいわ