(出典 e-talentbank.co.jp)






97

>>1
こいつのインスタエロすぎて草

(出典 i.imgur.com)


7

失言が流出したからね
媚びないとかないとね


9

可愛いやん
誰やこれ


10


(出典 livetest.net)


18

はぁ顔埋めたい


22

>>18
汚いから無理やぞ


20

ドスケベ確定じゃん


21

乳もぎたいわ


25

性格悪いのバレたやつか


32

>>25
むしろあれが素なら女として性格いい部類だと思ったわ


30

すげえなこれ
はだかよりエロい


31

鷲見の方が良かった


33

さすがに居づらいだろうけどな 


36

>>33
結婚して辞めるから大丈夫や


34

田中瞳じゃなくて良かった


39

とりあえず福田に謝ろうか


43

正直あのくらいの愚痴誰しも言ってると思うし性格悪いとまでは思わんけどな
草津民からは許されることは無さそうやけど


51

懺悔のつもりなら
水着になればいいのに


54

福田アナかわいそう


65

森は完全にアイドルしてる


76

赤ん坊に乳やるときの服みたい


83

衣装スタイリストの趣味か?


88

>>83
スタイリストなんているわけないやろ


85

林田理沙の足元にも及ばない遊女


87

森やっけ
会話暴露されたやつや


96

ひとみんもすこれ!!😡

(出典 i.imgur.com)


100

>>96
結局田中瞳が正義やな
仕事あるやつに嫉妬してるんやろ


98

残念やなぁ
性格良ければママにしてあげたのに