(出典 dol.ismcdn.jp)


羨ましいね

1

はい

(出典 i.imgur.com)





13

>>1
胸というか胸ぐら掴んでね?


6


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


7

>>6
こういうのまじつまんな


8

>>6
共学だけどこれやってる奴等みた


14

>>6
二枚目悲しくなる


17

>>6
2枚目*すぎてびびった


19

>>17
みてみたらやばすぎてわろた


20

>>6
2枚目*っていうかもうオーガじゃん


22

>>6
二枚目のジャイ子に衝撃


23

>>6
悪ふざけの女子校あるある


29

>>6
二枚目
宮下草薙じゃん


9

野郎同士のは?


10

おれの好きなJKちゃんはお胸がペッタンコなんだよ。


12

髪の毛ツルツルで凄くお金かけてそう


16

おれの好きなJKちゃんは「園児服がすごく似合う」って言われている。


18

JKを好きなってもいいよね。好きになるだけなら。


21

おれの好きなJKちゃんは、いまだに年上のお姉ちゃんにべったり甘えてお子ちゃまなんだよ。


26

もう少しで5・7・5になったスレタイ


28


(出典 i.imgur.com)