(出典 pbs.twimg.com)


希望はあるね




2

誰でもチャンスはある!


3

優しい世界


7

改善の余地があるのはデブだけやな


9

チビハゲデブになればこの三人とやれるんやな


10

ハゲって意外に嫌われてなくて驚く


13

>>10
おハゲ


14

ハゲは絶対無理や


15

手の打ちようがないチビなんだよなぁ


18

ただしイケメンに限るんやろ?
デブのイケメンって想像つかないけど


21

>>18
与沢みたいなのしか思いつかないな
イケメンじゃねーけど


24

>>18
ヤマヤスみたいなのならギリイケるんやない


20

ハゲはスキンヘッドが似合うならええしデブも痩せれるけどチビは手の打ちようがないわ


23

抜けるわ


25

ただの悪口で草
なんやこのクソテレビ


26

160台ならエライザとやりまくれるしハゲはワイルド系ならワンチャンある


27

なんか草


28

小デブは、清潔感ある優しいやつなら普通にモテとるな
ハゲも諦めて坊主にしてたらそこそこいける
チビはイケメンやないとなかなかきつい


33

1枚目みたいなクールな女ええな


37

ワイチビでハゲでデブなんやがどうすればいいンゴ?


39

>>37
やせてハゲチビOKを狙う


41

>>37
>> 1で大丈夫だと言ってるだろう
なにを怖がっているんだよ


40

hydeだけでチビの圧勝やろ


42

その3者ともアウトオブ眼中なやで
無理無理選ぶならって話