(出典 img.erogazopple.com)


かなりでかいね




5

アニメ体型ってやつか


8

これは名誉韓国人


11

できたら*ギャル系な格好じゃなくて
素朴な高校生くらいの格好してくれたらもっとエロい


14

>>11
なおエッチな服装のほうが好きな模様

(出典 i.imgur.com)


15

>>14
すげえや!


16

>>14
リフトアップされてると大きく見えないな
少し垂らしてほしい


27

>>14
垂れないのがすごい


12

ゾウみたいなケツしてそう


21

マスク外したらガッカリしそう


26

これでJ~Kカップかな
黄色人種系なかなかこの先にいかないんだよな


28

>>26
TwitterでLカップになったって人は見たことある
まだまだ成長中っぽかったから今はどうなっているやら


30

>>28
たまにL~Nいるな
ハリのあるPとかちょいちょい現れてほしいな


34

みんな韓国大好き🥰


38

これは人生ベリーイージー


39

インスタ見つけたけどマスク無しだとうーん?

(出典 i.imgur.com)


42

>>39
汚いもの貼るな


43

>>39
現実的なサイズだわ
もう少し大発見爆乳であってほしい


47

>>39
マスクとると一気に萎えた


48

>>39
芸人にいそうな顔だな
余計エロいわ


51

>>39
マスクない方が良いじゃん


41

チョンキモいわ


45

うーん、全く魅力を感じんな


46

ヒトミとどっちがでかい?


49

偽乳だなこれは


50

整形なしなら良い