(出典 fashion-basics.com)



1

女タレントの目の前でチ●コを出して嫌がるリアクションを撮るという前時代お笑いをしてしまった模様


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

いかんでしょ


13

>>2
いかんでしょ


18

>>2
どした!?


3

エッッッッッ


8

無垢なJCにこれやりたい


14

女の子も汚れっぽいしええやろ


15

これは真夏もニッコリ


19

面白かったわ


21

まなったん喜んでるじゃん


40

ロンハーでキンタマ吸うやつも何がおもしろいかわからん


46

面白かったわ
やる前は絶対面白いと思ってた若林ザコシが期待した分微妙だった


61

実際セクハラノリってマジ寒いよな
松本もセクハラで笑いとるのだけはしなかった


72

>>61
なお相方


77

>>72
笑い関係なくセクハラするからセーフ


82

>>61
松本はハラスメントとか言われるけどそう言う事はせんな


91

>>61
言われてみたら松本はセクハラせんなー


65

関東芸人ってレベル低すぎないか?


75

裸芸て芸としてはほんま最底辺やろ
なんもできないやつがやること


80

>>75
芸人がやることやないよな
ただほぼ間違いなく笑い取れるから一般人がやるものや


78

この女、扇風機でマンコ乾かしてる写真あったよな


86

>>78
詳細教えてくれ


79


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


87

>>79
これ面白かったわ


84

セクハラ以前に女の反応ありきで笑い取ろうとしてるのは芸人として流石にどやねん


90

>>84
なるほどたしかに


85

この回マジで面白かったからAbemaで見てほしいわ


89

>>85
見とくわ


93

歌丸「裸芸は素人さんが笑いをとるためにやるものであって、『芸人』がやることではない」


94

しくじり先生て何なん?
芸人?




^_^