(出典 contents.oricon.co.jp)


大変だね




2

ええんか・・・


4

かわいい


7


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


13

>>7
そんな悪くない顔やんと思って画像見てたのにソフマップの魔力やばいな


22

>>13
ソフマップは修正無しのガチやからな


65

>>13
無加工ひで


31

>>7
一番上が世の中の女性ほぼやってる加工自撮りか
ソフマップの見るとこりゃ何でもしないと厳しい感じだな


33

>>7
ワイは好きやで🤗


52

>>7
ソフマップでこれなら中々やけど写り方が悪いわ
肉集めて皺ができとるし


60

>>7
ソフマップってなんで悪く見えんの?


61

>>60
ラーの鏡や


63

>>61
ん?


12

こいつ可愛いかったな


14

えらい


17

グラドルになるやつって何を思ってなるのかが謎
親とかどう思ってんやろ


24

>>17
グラビア→女優ルートやろ


35

>>24
女優にもならずグラドルでフェードアウトも結構おるやろ


54

>>17
グラビア→玉の輿ルートは鉄板やろ
芸能界と繋がり持てるし


57

>>17
親は複雑な心境らしいで
グラドルも本当は脱ぎたくないらしい


21

言うほど汚れ仕事でもなくね?
こりん星みたいにキャラ作ってるだけじゃん


25

恥ずかしくなって早送りした


29

女優とかいう一軍目指す育成みたいなもんやな


30

上唇が薄い女の子好き


36

グラビアアイドル→女優ルートで成功してるのって小池栄子と綾瀬はるかぐらいちゃう?
グラビアアイドルとか腐るほどおるのに確率低過ぎやろ


47

>>36
バラエティがあるやん
後は芸能人と結婚狙いや
多少売れれば番組とかで繋がりできるしな


49

>>36
言うてもタレント捕まえて結婚したり太いパトロン捕まえてるのもそこそこおるやろ


40

しのくもかわいい


41

東雲うみはガチで身体エロくて抜けるから好き


43

めっちゃ打ち合わせしたんやろなぁ


44

売れるのに必死ってエエことやん


45

何でもしろ


48

身体エロ過ぎ

(出典 i.imgur.com)


53

かわいいじゃん


56

月曜から夜ふかしに出てた何でもやるっていう人出してほしい


59

ワイも売れるためならチンチンくらい出す


64

水ダウでも先にこういうグラビア写真見せてからやればもっとおもろいのに無能やな


66

鈴木ふみ奈をいいようにしてる男がいる事実に涙出るわ