(出典 i7.wimg.jp)


良いね




2

ええんか…


3

昔シコられてたやろ


9

こいついうほど声優か?


10

もうアラフォーやないの?
そろそろ売り方考えろよ


15

>>10
まだ31やが


16

なぜか意外と仕事あるイメージ


18


(出典 i.imgur.com)


22

>>18
ムキムキに見える


31

>>18
肌ツルンツルンなん羨ましいな


20

エロビデオでAV堕ち寸前だった人?


21

>>20
ラブライブが救ってくれた


58

>>21
ラブライブ、無能


23


(出典 www.jlab.work)


26

ジェネリック久保ユリカこと山根綺好きや


30

>>26
顔も声も系統似ていて草だ


33

>>30
ほうれい線が気になるけどええよな?
もう少し演技の棒読み感が消えたら売れると思っとる


28

AV出演がこいつやったらなあ


63

>>28
おじいちゃん、それは言わない約束でしょ


40

一時期たくさんアニメ出てたのに
気付いたら消えてたよな


41


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


44

>>41
うーんこのしこられたいおばさん


46

>>41
素直に*です


64

>>41
路上でさけのんでるやつやん

(出典 i.imgur.com)


42

ゆかちもシコいで


(出典 i.imgur.com)


45

>>42
こいつ痩せてからシコられたい欲がすごいよな


51

>>42
毎回ダンまちで売れない歌歌うおばさんじゃなかったのか?
若いじゃん


54

>>42
井口って今こんななのか


43

声優ってくくりになると顔のハードルが5段くらい落ちるからな


47

>>43
これほんま草生える


52

>>43
それだけ声っていうのは大事なんや


53

>>52
レスするなゴミ


56

>>52
演技も下手くそやん


48


(出典 i.imgur.com)


57

>>48
こういう服着てる女って狙ってるよな


55

こいつ急に仕事増えたと思ったら急に消えて行ったよな
何だったんや


61

>>55
枕100%


60

一時期ゴリ押しされてた人やん


62

エッッッッ

(出典 i.imgur.com)


65

りんちゃんラーメン売れ残ってるぞ


66

カイジ箴言あれまじでなんのコーナーやったんや