(出典 news.sod.co.jp)



1

ほえー

(出典 imgur.com)





12

>>1
右の手がおかしいな


3

顔の縦横比おかしいから分かる


6

左がいいのにもったいない


7

よく見ると手が変だな


10

ひどすぎる…


16

左うちの姉にそっくり


29

>>16
お前の姉ちゃんブサイクだな


19

右の子期待して左の子出てきたらもう世界なんて信じない


20

まあ、かわいいデヴだよね


25

デブの場合は手の甲でわかるな


26

よく見たら手がデブのままだわ
この細さならもう少し筋が出る


27

このレベルのパネマジはあるからな
ほんとガッカリする


30

こういうのは安い店にしかいないし
安い店でもウエスト表記で分けてくれてるから調べておけば大丈夫


31

手といえばモナリザも体型にしては手がふくよかだよな


38

>>31
男やからな


32

マジパネェな


33

でもお前らが店の人間で左が面接に来たら落とすかこうするしかないよね
仕方ない事なんだよ


34

これくらいの加工ならやろうと思えばできそう


39

来る前まではこの体型だったんだろ


40

激太りしちゃっただけだろ許してやれ


45

隠しきれてない左手の肉


47

>>45
小指の肉やばいよな


46

写真加工の仕事したことあるけど面白かったなぁ


48

デブを見抜く技

ウエストは在籍嬢を相対的に表している
在籍嬢のなかでウエストが細い嬢があたりだ


52

>>48
常識だぼけ


50

左手の曲がりが不自然すぎる


51

体重表記義務化すべき
妖怪デブータ、妖怪デブリアンが来たら店晒すべき