(出典 www.aflo.com)


初めて知ったね

1


背低いアピールってつまりこういうこと??
h
(出典 pbs.twimg.com)


https://twitter.com/jinrai36/status/400502924532408320





7

>>1
完全に人生終わらせてやれ


41

>>1
太りすぎだろ


67

>>1

これは嘘、183cmあるんだが?????


2

ばれたw


9

身長を伸ばす通信教育(数万円)とみた


16

男も女もチビは*のことしか考えてないからねエロチビめ


18

>>16
だからお前がな


76

>>16
最後ワロタ


79

>>76
きたか


21

精通すればもう大人だから成長が止まる、ってやつだろ。


22


10歳くらいでオナニーを覚えたけど身長は180あるんだが?


39

>>22
よくまとまってる


45

>>39
なにこれ


26

小6.から現在まで1日2回で180cm


75

>>26
だーぶゆ、だぶゆ♪だぶゆだよ♪(*´ω`*)


27

一日一回でぬくぬく176ですわ


38

女は初潮が遅い方が背が伸びるらしいな
性的な刺激があると初潮が早まると聞いた事がある


40

これは、医学的に正しい。


44

180の俺は190超えてたってこと?


46

俺は当てはまるが、俺の親友は185あって初*が14才だ。


48

栄養不足かなんかかな?


51

初オナ9歳だけど平均以上はあるぞ

と思ったけど当初はイッてもても*しなかったな


85

>>51
9才って早すぎるだろド変体じゃん


91

>>85
精通前のオナニーはドライオーガズムなんだってな
それだけで過去に戻りたいわ


92

>>85
兄弟いたら覚えるの早いよ
おれは上にも書いたけど6歳
まあ俺の場合自分でお*の先端の皮をグルグルしてるとなんかきもちいいって発見しちゃったんだけど


58

じゃあ159センチだと何歳からなんだよ


59

るせえ


64

週二回なんて訳ないだろ。一日二回してたわ。


65

遺伝の影響が無いわけない


71

これは因果関係が逆だろ


74

なにいってんだかこのDQNは


77

*回数が多いほど身長の伸びが停滞する。

なるほど


87

>>77
相談所でも合コンでもお見合いでもチビ男だけが売れ残るからな


78

ルックスにおいて男性ホルモンって良い事ないな
身長伸びなくなったり毛深くなったり禿げたり


80

俺182しか無いから当たってるね


88

やっぱりそうか
そうじゃないかと思ってたんだ


93

東洋医学だと精液の出しすぎは体に悪いとされている
中国だと遅漏な人間ほど無敵に近づくらしいよ


95

今181cmだが最初は小学高学年だった

中学高校は猿みたくやってたがめちゃくちゃ伸びたぞ
結局遺伝と牛乳だって


96

そういうのいらないから


99

初めて出したのが10歳か11歳だった気がした
身長は180近くある
パソコンで覚えたから左利き