(出典 wpb.shueisha.co.jp)



  



4

精液は別にイカ臭くはないだろ


25

>>4
これ
洗わないからいかんのや


39

>>4
栗の花だよな


10

直球の前時代セクハラやん
女優になるには我慢しないとはあかんやろ


11

AV女優なんだからそりゃ知ってるだろ


12

セクハラにならんのこれ


21

初めにロサリオとか言ったやつ出てこい
もうそれにしか見えないわ


22

なんか可愛くなくなったな


28

ロサリオに似てるな


29


(出典 i.imgur.com)


31

>>29
ええ乳や


30

生臭いのはダメって言えばええやん


33

ロサリオとかいうたった1年でセファンみんなの心に刻まれた奴


34


(出典 i.imgur.com)


35

女装したロサリオ


36

ほんとロサリオによく似てる


44

セクハラ芸おもんないなぁ


45

ロザリオじゃ抜けない


47

ゆうのすき


48

そらオッサンと枕でもしてるんやろ


49

バカ女森田由乃と混ざったわ


50


(出典 i.imgur.com)


53

優乃ちゃんだいすき


56

ガチで今のグラビアで一番抜けるよな


57


(出典 i.imgur.com)


58

セクハラやろ


60

AV行ったらワイのチンチン壊れると思う


62

セクハラの何があかんねん
テレビに出る以上男の欲を満たせや


63


(出典 i.imgur.com)


64

完全にアウトやん 作ってる奴らは誰一人としてこれアウトだって思わなかったんか?