(出典 tk.ismcdn.jp)


悪くないね

11


(出典 i.imgur.com)





15

>>11
海兵っぽい


20

>>11
コスプレ感ある


24

>>11
これ昔からじゃなかったか?


33

>>11
最高やな


48

>>11
襟とかタイの色間違っとるやろ
なんでそんな濃いんや


14


(出典 i.imgur.com)


16

>>14
お前はもっとやれる


28

>>16
スマホのアプリやとこの辺が限界なんやすまんな
まぁだからといってフォトショ使うつもりもないが


17

>>14
ルイボ透ティーきたあああああああああああああああああ


34

>>14
夏場透けるやん思ったら既に透けてて草


36

>>14
見えないものを見ようとして


37

>>14
天体観測流してそう


19

スケスケやん


30

阪急乗ってたら普通に見たことあるわ


47

>>30
松蔭やろ


32


(出典 i.imgur.com)


38

>>32
お上品ね


39

>>32
かわいい
バッグはなんやファミリアとかか


35

定員割れなら共学にするべきだよね


41

松陰?


50

>>41
ちゃう


42

これでええと思うんやけどアカンか?


(出典 i.imgur.com)


44

>>42
普通やな


49

>>42
絵ーとね絵

それはね絵 

絵だと思うね絵


51

>>42
ワイは最高や!


52

>>42
ワイの母校の夏服に似てるわ
この色のベストはダサい


56


(出典 i.imgur.com)


61

>>56
エッッッッ


57

兵庫の女子高なんでスカート長いん?


62

>>57
他県が短すぎるんや
特に関東とか下品すぎる


63

>>57
昔からや
他県に行ったらチンチンムズムズするわ


66

>>57
大阪兵庫ではスカート長い方がおしゃれやねん


60

地元のお嬢様学校がよく道路掃除してるわ

(出典 i.imgur.com)


65

>>60
素敵やん


68

>>60
ふくらはぎえっち


69

>>60
そのホウキで思いっきりブン殴ってほしい


72

>>60
ワイにも奉仕活動してくれや


73

>>60
やっぱストッキングって神だわ


77

>>60
品の良さって佇まいで出るよなぁ


70

未だにスカート短くしてるやつになんで痴漢したらあかんの分からん
誘っといて触ったら警察呼ぶとかトラップやん


74

>>70
おっさん誘うために短きしてるわけちゃうから


76

>>74
ワイは28やぞ
お前と一緒すなあほ


80

>>76
おっさんの自覚ないとかますますやばいやん😨


81

>>76
おっちゃんやん


75

スカート白って、生理のやつで失敗した時やばくないか


79

これからタイツの季節やぞ!

(出典 i.imgur.com)


83

とりあえずファミリアのかばん持ってりゃ神戸のJKという風潮
一理ある


86

もう大人なんだし制服とかどうでも良くない?
やっぱロリコン多いんだな