(出典 amd.c.yimg.jp)


やばすぎるね

1

セックスの経験がある人の割合

男性
全体 85.8%
20代 65.9%
30代 83.8%

女性
全体 91.2%
20代 79.1%
30代 91.2%


(出典 i.imgur.com)

https://www.excite.co.jp/news/article/Tabizine_240348/?p=2





3

もっといるやろ


4

こんなもんやろ
2割もいることに驚いたわ


10

これはいけない


18

男って不利やね


19

妥当やろ


24

そりゃそうよ


31

2割って多くねって感じなんやが


32

悲しい現実やね


36

3人に一人が魔法使いになれるんやな


40

実際そんなもんやろ


45

皆やってるんやで


46

二十越えて処女、処女はやべー奴しかいない


48

>>46
ヤラハタやね


49

>>46
これやね


65

>>46
20そこそこはまだ普通やろ
30越えだすとやばい


77

>>65
正直普通ではないで
悲しいかなだいぶ遅れとる


84

>>77
でも20前半で人間的にやべーやつばかりやなとはならんくない?


47

コロナ渦の中でもやらんの


50

30代の6人に1人が魔法使いか
流石にこれで魔法使い認定はあれやから基準引き上げしなきゃな


52

絶対嘘や高すぎる
実際3%もおらんやろ


53

20年生きて他人から愛されたことないって辛いやろな


55

マッチングアプリが救済策になるかと思いきや結局ヤリチンヤリマンしかやらんという


59

嘘だよな?


70

大学でみんな卒業するやろ


73

>>70
これ
マジでボーナスステージだよな


74

今大学4年で*なんやがヤバいんか?


76

>>74
人生終わってる
割とマジで


79

>>74
学生時代に出来へんかったらキツイやろな


75

理系に救いある?


78

ワイ24で捨てたからみんな希望持って


95

どうでもいいわ
興味ない


98

うせやろ!⁉


100

正直にアンケートに答えるわけないやろ