(出典 pbs.twimg.com)






3

そういうプレイか?


6

>>3
多分女上司に言われてるんだと思う


7

女子アナもどきの末路


9

>>7
メス穴もどきの分際でw


20

>>9
新井恵理那とか女子アナと思ってそろお前


46

>>20
新井恵理那は局アナ超えとるやろ


8

下半身パンパンに見えるな


11

この手の組み方がほんまキモい


13

>>11
韓国人女みたいだよな


16

相当古いネタやろこれ


21

ほらこれ裸エプロンやろ

(出典 i.imgur.com)


48

>>21
テレビの場面と体格違いすぎるんやけど


22

この人にこるんの天敵やん


29

>>22
ってことはみちょぱの仲間か


28

カメラマンがこいつのパンツ頭に被ってそう


32

キャミソールきいや


37

青学ミスコンのやつか


39

この服ええよな
もっと流行れ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


42

>>39
あらら、メス堕ちしちゃって...w


40

この子、4人兄妹の一番下だからめっちゃ可愛がられて育ったんだよ
ちなみに親と兄が医者のボンボン


44

カレーライスの女じゃん


47

井口綾子か美人なのにまぁまぁ攻めた水着着るからええよな


49


(出典 i.imgur.com)


52

>>49
手書きで草


58

>>49
裸でニュース読み始めたから雑に合成して隠してるんやで


51

これ誰?何の番組?


53

TBSの深夜番組で女子アナクッソミニスカにさせて
パンチラしまくりだったのあったやろ


54

何この服エロエロやん


57

直撮りは草