(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


良いね




42

>>1
に、偽乳!


2


(出典 i.imgur.com)


3

エッッッッッッッッッッ


4

この日が来るのを待っていました


7

これは最近のやつ?


10

>>7
今日発売の週プレや


8

水着以外に価値がないとようやくわかってくれたようやな


12

女優として微妙やからなぁ


20

なんかエチ度下がってない?


25

前のただエロいだけのグラビアと違って気取ってるのが気に食わん


35

寝そべったら横乳ってこうなるんやな


87

>>35
そうわよ


36

枕してない証拠やね
まゆゆはそれで辞めた


40


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


44

布の少なさが需要のなさを表す


72

>>44
名言やな


52

あばらが浮くほどお腹はへこんでますよ
ワイの*を受け入れて赤ちゃん作れますよ
とアピールしとるくせに
*はこんなに横に流れるほどもまれたがってるんやなあ


58

>>52
本田圭佑みたいな口調やな


62

>>58
本田こんなやないやろ(激怒)


55

寝転んでこんだけ上に膨らみ出るのは流石の乳や


66

めっちゃ痩せてるな


75

男って胸しか頭になさそう


78

>>75
こん!


82

>>75
こん!


80

もう女優として大成しないから脱ぐしかないんやな


84

なぜあんなに女受け悪いのやろな
嫉妬にしてもえげつない


92

>>84
いやあざとい感MAXやん


90

こいつお腹がエロいんだよな


91

いっぱいでたわ


94

入れ乳じゃん


95

お前も水着にしてやろうか


98

この子と土屋太鳳だけはゆるせないわよ


100

我の巫女になれ…