(出典 assets.media-platform.com)


良いね

1

えっっ





2

えっっ


3


(出典 i.imgur.com)


6

>>3
くわしく


4

縦ってどういうこと事や?


7

>>4
垂直に差し込むんやろ


12

>>7
それってやりながら肛門舐めてもらえるん?


9

>>4
立っての間違いやろ


11

>>4
女の体に対して直角の角度で挟むんやろ


8

短小か奇乳しか無理や


15

クソデブしか無理やろ


16

ト⊂ ←これ


19

>>16
やっと理解したわ
天才かおまえ


21

>>19
性の知識浅っw
中学生?


23

>>21
いや、バカガキはお前やん。w


39

>>21
よくわかったな


17

基準面どこやねん


25

クソデブの腹ズリでも感触変わらんやろ
目隠ししてわかる奴いんのかよ


29

>>25
ほならもう目隠ししてあっためたオナホでいいって話になってまうが


31

>>25
>>27
視覚的興奮やろ、わかってないなぁ


32

>>31
じゃあ映像流せばええやん


38

>>31
豚で視覚的に興奮できるとかええな


36

リアル爆乳はタタナイ!


40

服やブラジャー着たままノーハンド*で挟射してるのが好きやけど個撮以外やとそうそう無いな


43

>>40
最近FC2に多いよね


42


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


48

佐山愛にはお世話になった




^_^