(出典 tika.jp)






2

手がシワシワ?


3

シワシワってレベルじゃない


9

何歳ならこんな手になるんや


11

なのかい?←かわいい


13

マジで何回同じ話してんの


26

>>13
ワイは初めて見たぞ


28

>>13
ワイは初めて見るんやけどどんたけなんJに張り付いてるの


41

>>13
ワイはADHDや


47

>>13
初めて見たけどずっとここ見てるの?


15

まーたバットマンかよ


23

バットマンのせいでまた新たなヴィランが生まれたわ


30

ババアやんけ


31

やっぱりバットマンってくそだわ


38

>>31
ダークヒーローだからな巨悪は許さないぞ


39

めっちゃ効いとるやん


43

まぁ30くらいなんやろうけど60くらいのシワシワやな…


53

>>43
30でこのシワシワだったら相当なコンプレックスだろうし切れるのも無理ないな


69

>>53
それでもネットの海に晒してるって事は実はそこまでコンプレックスに思ってないんじゃw


45

マックミランだからねぇ


46

サンキューバットマン


60


(出典 i.imgur.com)


70

>>60
現実を見せた事が許せなかったんやなぁ…


63

手ほど高齢ではなさそう?


(出典 c.fantia.jp)


76

>>63
35くらいか?


78

>>63
もも裏のたるみ方に年齢を感じる


84

>>63
肌のハリが30代のそれ


89

>>63
ケツが四角になり始めてる


98

>>89
ダイアン理論やん


65

これはダークナイト


66

アイフォンカメラだとシワシワになる?��


72

iPhoneってシワシワが増えて撮れるのか
ゴミやん


79

>>72
高性能カメラやからな
真実をありのままに写してしまうんや


74

絶対に褒めないとキレるのか


83

でもカメラだと肉眼より皺が目立つのは本当の話


93

>>83
はえ~


85

30でもこんなしわしわならないからよほど老けてるかもともとしわしわなのか


87

おばちゃんにはホントの事言ったらアカンで


91

マックミランだからね
みたいな言い方やめろ


94

褒め言葉なわけねーだろそれくらい分かれや


100

このバットマンすこ