(出典 wezz-y.com)






5

知っててやってんねやで
イッチピュアやな


11

>>5
絶対教えて欲しいって文からそれは伝わるよな


6

脇くらいならいけるやろ


10

思ったよりも手がしわしわだった


22

岡副ちゃんちゃうんかよ


32

>>22
これ?

(出典 i.imgur.com)


44

>>32
スクショタイム~で草


45

>>32
百姓の足


47

>>32
綺麗やな


51

>>32
やらしいことと分かってなくて普通に晒してたのエッチやったわ


65

>>32
スクショタイムが正直過ぎて草


93

>>32
テレビよりかわいいわね


24

足フェチは理解できん


26

うがっきーの脚見せろ


27

足の裏舐めたい舐めたい


34

スケベ線くっきりやんけ


35

これはマッサージもイケるかもしれん


39

綺麗な足やな


40

かしこい


52

ワイは腋占いでシコってるから見せてほしい


57

>>52
ワイのでもいい?


61

>>57
勿論や!


82

>>76
股にしか見えんわ


95

>>76
体型にややコンプレックスがあるけど努力は面倒というタイプやねえ
あと自分が面白いと勘違いしがちやから注意な


68

>>52
どや????

(出典 i.imgur.com)


74

>>68
コンドーム口にくわえてそう


75

>>68
結構汚いわね


66

足裏より指が好き


73

能年玲奈


(出典 i.imgur.com)


81

>>73
男の足


78

吉竹結構すきやったな


86

膝の裏も好きそう


90

大人の女性でやらしい目的の可能性にも気づきいてるのにアップしてくれる境遇考えると抜ける


96

親指がでかいのと人差し指がでかいので人種の違いでもわかったりせんの?


97

この子の足裏たまらん

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


99

はぁ…あのさぁ
ストッキング履いてないと意味ないでしょ…