(出典 thetv.jp)


良いね




7

ぶっさ


8

顔めっちゃタイプなんや


10

ワイMEGUMIの顔めちゃくちゃすこなんやけどブサイクなんか?


12

いいともでね


20

顔もいい


21

MEGUMIの母乳で育ちたい


22

身内顔やから無理


30

ガチでエロい


42

井上和香のがいいよね...

(出典 imgur.com)


51

>>42
元祖ママ


52

>>42
唇もいい


54

>>42
戦える


58

>>42
本物は人妻になってもまた別の魅力が出るのが凄いわ


60

>>42
今何してるんや?


48

友達のエロいお母さん


57

ワイは酒井若菜で!!


(出典 i.imgur.com)


59

ワイはこの子

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


74

>>59
顔超かわいいけど、くっそ性格悪そうだもん


76

>>59
あずにゃんペロペロ


100

>>59
これが893の情婦ってこわいよなあ


61

小池栄子とかいう晩成


70

>>61
わかる


65

めっちゃ良い嫁さんらしいなこいつ
結婚したときは想像もできんかったわ
kj*に釣られたかーって思ったもん


91

>>65
ドラゴン爆乳に釣られたんやろ


77

ワイガッキ、月間MEGUMIで抜きまくる

(出典 i.imgur.com)


80

なんでドラゴンアシュの人と結婚できたんやろ
やるのはいいけど、結婚は嫌じゃねなんとなく


95

>>80
野村義男「は?」


81

今いくつなん?


84

佐藤江梨子ってあのスタイルなら天下取れてもおかしくないのにな
言われてるほど顔も悪くないし


85

小池栄子はほんま妖艶な美人になったし女優としても魅力あるし凄い


89

顔は問題ない


90

磯山さやかと結婚したい


92

根本はるみは野生爆弾のせいでたまに思い出すことになる


94

井上和香って年取ってから良さが分かると思うわ
昔は好きじゃなかったけど今当時の画像観たらエッッッってなる


97


(出典 i.imgur.com)


98

この頃のグラビアアイドルは顔が可愛くないのが良いのよ