(出典 pbs.twimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)





62

>>1
エッチな事いっぱいして欲しい


7

SDNって何処だよ


11

>>7
SaturDayNightや


8

一瞬とはいえ一線級で売れたアイドルはモノが違うな


12

二の腕がヤバい


28

なんで干されたんや?


31

クソ美人やな


36


(出典 i.imgur.com)


49

>>36
仲村みう?


37

AKB軍団で指原の次に売れてるのが野呂佳代さんという事実


70

>>37
ジャカルタ行ったやつやろw


38

何で干されたん?


42

可愛いけどガリガリすぎないか?


43

声がね


52

秋豚グループに入って売り方間違えたタレント
芹那
光宗薫


57

>>52
光宗は間違えたなほんま


58

>>57
入らんかったらドラマで女優くらいはしてたろ
男っぽいし


61

>>52
光宗薫久しぶりに聞いたな
あのルックスならモデルとかで良かったな


64

>>61
価値下げに行ってどーすんねんって思ったな


67

>>52
光宗は本人にも問題あるしな
メンヘラやし


82

>>52
光宗薫ならこの前ゴールデンで俳句読んでたで


85

>>82
モデルしてりゃ
よかったのにな


59

不味そうなケーキやな


66

高校の時ハマってたわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


68

>>66
きめーへそときめー乳
こりゃないわ


75

>>66
これいつも思うけど左端が一番可愛い
名前分からないけど


78

>>75
きゅるるん


92

>>78
お腹壊したんか?


69

あの声って結局作り声やったん?


72

>>69
本物やで
たまに生配信してるけどずーっとあれだから
もう本物だろ


77

>>69
エッッッッッ


73

とっくに解散してるのに未だにSDNの板稼働してるんだよね


84

元AKBってもうそんな年なのか
元モー娘。と変わらんやん


86

マッマと同じ歳やん


88

久しぶりみたか


89

バナナマンのモノマネほんま好き


90

光宗薫ってやっぱりファン多いんだな
美人で男顔のショートカットは需要あるよな


95


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


96

生で見たことあるけどマジで顔ちっさいし美人やったわ


98


(出典 i.imgur.com)


99

SDNってなんの略なのか未だに知らんわ