(出典 oshiete.xgoo.jp)






2

下半身タイガースさん…w


5

うまいやんけ


9

スパイチュって今どこで何しとんのや


37

>>9
球団のテクニカルアドバイザーだか


56

>>37
はえ~仕事しとるんやな
人前にはあんま出てない感じか


63

>>56
キャンプで出てきてたよ


14

下半身の強化もできなくね?


15

こりゃ一本取られた


19

これは本人じゃなくて裏方がやってるやつ


36

>>19
オッサンが真顔で書いてそうだよな


24

でもやっぱ下半身の使い方やと思うよ


25

おもろいやん


31

真面目な意味で下半身の強化が必要なんちゃうか阪神は


43

深田えいみやるじゃん!


45

うまい


51


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


65

>>51
これは寒い


70

>>51
何こいつらキモ


73

>>51
寒すぎてやばいな


76

>>51
お前らの真似じゃん


80

>>51
やっぱりツイカスって*やわ


82

>>51
YouTubeのコメ欄にもよくいるヤツらや


88

>>51
複垢BANやろうなあ


92

>>51
臭すぎて草


94

>>51
なんかVIP感あるわ
ツイッターに移住したんか


95

>>51
1人目の面白さにつまらん奴が便乗すると寒い


98

>>51
きっしょ
こいつはほんま寒いな


99

>>51
替え歌なら面白いのに歌詞そのままかよ


52

ええやん好きになるわ


60

下半身タイガースさん…


69

深田えいみっていつからネタキャラになったんや


72

下半身タイガース草


75

大喜利にする前からフォローしてるけどこれ本人やってないからな


79

えいみでは抜けないけどこのやりとりは平和ですき


81

誰がうまいことをいえと


86

スコアラーがパンツ盗撮で捕まってるし実質下半身タイガースやろ


91

AVは抜けないけどすこ


97

天海こころ時代の方がよかったおじさん「天海こころ時代の方がよかった」