(出典 img.avinfolie.net)



1


(出典 i.imgur.com)





3

頼むから黒パンも上げてくれ


6

黒パンはいたらええやん


9

黒パンもエロい


16

黒パンも上げてるやろ


17

そもそもミニスカなのが悪いよね


21

見せパンでも抜けるんやで


27

黒パン

(出典 i.imgur.com)


47

>>27
むほー


31

黒パン知らん奴多過ぎやろ…


33


(出典 i.imgur.com)


37

これかと思った

(出典 i.imgur.com)


45

>>37
たまらん


49

>>37
背景おかしい定期


51

>>37


58

>>37
勝手に追加されてパンツ晒されるとか鳥肌もんやん


59

>>37
エッッッッッ


70

>>37
興奮する


78

>>37
自演くせえ


80

>>37
エロすぎやろ


39

いや関係なくね?何が言いたいんや


41

マジで何が言いたいんや
誰か翻訳して


50

>>41
黒パンも見て見てぇ❤👩🏻


60

>>41
盗撮はムカつく
盗撮して上げないのもムカつく
合わせ技一本で慰謝料払え


71

>>41
金くれ


44

若い子の言葉とか価値観わからん


46


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


62

>>46
野本圭最低だな


63

>>46
炭治郎のパンティーまであるのかよ


94

>>46
ババ臭いのはありがたみがない
やっぱり白が王道や


52

黒パンは見せパンやな
ワイは黒パンでも興奮するで


56

黒パンでもええよ


64

黒パン言いたいだけでは?🤔


69

黒パンをバカにするなあああってこと?


77

しょんべん臭いガキの下着より人妻の勝負下着の方が価値がある


81

黒パンだと無価値の意味が分からない


87

>>81
たまに黒パン貼られてると無能とか言ってるやつおるやん
わかってないやつがおる


82

ツイッターで某高校の女子達を顔・名前込みで盗撮してるようなアカウントに対してのアンサーやろ


84

パンツより太ももだよね

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


85


(出典 i.imgur.com)


99

>>85
こいつ普通にイケメンだよな


88

コイツ盗撮されてないやん


93

パンツだけの盗撮より顔が写ってる制服姿だけの方がヌケる


100

その筋に自信ニキによると生パン率は低いらしいぞ