(出典 portal.st-img.jp)



1

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が22日、自身のインスタグラムを更新し、クッキリと割れた腹筋を披露。ファンからは「スッゴイ!」「そこまでキレキレだとは…」などの称賛や驚きの声が集まった。

【写真】後藤真希、バッキバキに割れた腹筋
 
後藤が「かなり引き締まった感じ」と投稿したのは、へそ出しのタンクトップ姿で自身の腹筋を撮影した写真。後藤は知人のクリニックに訪れたそうで「筋肉鍛えるマシーンがあるからと体験してみたんだけど…ちょっとやっただけなのに、筋肉がキュッ!!!って」とコメント。最近は筋トレやストレッチを続けているようだが、自身のトレーニングと今回使ったマシーンについて「話にならない位効果が違う」とつづっている。

 バッキバキに仕上がった後藤の腹筋に、ファンからは「腹筋スッゴイ!」「腹筋ヤバい」「そこまでキレキレだとは…」といったコメントが相次いでいた。

2020/10/23 17:00
https://www.crank-in.net/news/82314/1

(出典 i.imgur.com)





3

筋肉質な女は抱き心地が悪い
女は多少ふっくらしてるくらいが丁度いいわ


5

素晴らしいな


18

鍛えてなにすんの?ww
アスリートなの?www


24

>>18
こじるり乙


61

>>18
アパれなくなって暇なんだろ


21

この、ぺったんこめ(;´Д`)ハァハァ…。

(出典 livedoor.blogimg.jp)


30

まじ?ガチやんw


31

バキバキ求めてないけど


34

私がゴマキ


38

モンハンがビックリするくらい下手くそだった


40

腹筋が見えるような体脂肪率は免疫力低下するぞ


50

>>40
腹筋て肥大化でも浮き出るやろ?栃ノ心でもうっすら割れてる


75

>>50
そうなんだ
脂肪も落とさなきゃ見えないと思ってた


43

腹筋なんか贅肉さえ落とせば筋トレなんかしなくてもバキバキに見えるからな


53

別にいいんだけど、ゴマキだけあっさり不倫許されたな


80

>>53
夢があったからな


82

>>53
すっかり過去の人で落としがいが無いからな


56

どんなマシンだろうか


57

そら性欲もバッキバキやわなぁ、相手もさぞや気持ち良かったやろう


60

手が骸骨見たい


64

痩せてると腹筋見えるって言うよね
手が骸骨で怖い


69

あっちも凄いんだろうな


76

おムギューが大事なんだが
岩木を抱いてもしょうがない


86

(´・ω・`) AKB瞬殺だったし、センター十分やっていけるからな…

(出典 i0.wp.com)


91

>>86
魔物四天王クラスと雑魚兵に見えるw


90

オットトット腹出せ


96

栄養失調なのか


99

コイツも弟含めて色々と有ったが加護が越えていった
美人だし人生楽しんでるわね