(出典 wpb.shueisha.co.jp)


巨乳は良いね




2

男も金さえあれば…


3

斉藤みゆ好き


4

若さも必要だぞ


5

これは顔もええやん


6

笑顔が素敵なら乳も無くてええぞ


7

顔隠してYouTubeやりゃいいからな


9

こいつは笑顔可愛くて愛嬌あるから一番モテるタイプ


11

>>9
ほんこれ


10

斉藤みゆほんとすき


12

平均くらいの顔はいるやろ


14

女に生まれても似たようなこと言ってそう


15

マーサ


16

ねむ?


20

男も身長高けりゃ需要あるよね


24

>>20
女は男の身長あんま気にしてないぞ
180のブサイクと160のイケメンならイケメンの方がモテるし街歩いてても168くらいの人がいちばん彼女連れてるやん


26

>>24
ようチビ


27

>>24
これはチビ


33

>>24
そら180の男なんて多くないし平均程度の男が一番女連れてるわ


41

>>24
あわれなチビ


21

真っ黒巨大乳輪ならあかんやろ


23

正直顔より先に乳に目が行くわ


30

男だって乳に重要あるやろ


31


(出典 i.imgur.com)

男は乳に弱すぎる


34

こんなお嫁さんいたらちんぽ何本あっても足りんわ

(出典 i.imgur.com)


36


(出典 i.imgur.com)


42

ショタのやつ抜きまくった


43

女のバストサイズ≒男の身長や
180くらいがEカップくらいなんやろ


44


(出典 i.imgur.com)


45

最悪でもバックでやって女の背中にスマホ置いて動画見ながらやればいいしな