(出典 dime.jp)


良いね

1


(出典 img.5ch.net)

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんがDVD&Blu-ray『CURE』の発売記念イベントを1日、
ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

1月にベトナムで撮影した本作は、鈴木ふみ奈さんがリゾート地で、通院している患者の
専属ナースという設定で、一緒にリハビリをするストーリー。

内容について「黒のワンピース水着のシーンは今までにないフィット感のある水着で、
ボディラインが楽しめます。ミニスカのナースのシーンではわざとらしく落ちたペンを拾っ
たりしています。迫力があるのは赤い網々な水着。パッと見ると拘束されているんじゃな
いか?と思えます。白衣の下にこの水着を着て、患者さんを目で楽しませています」と紹介。

おすすめのシーンとして「胸の部分が開いた競泳水着でプールに入り、ここは下乳のライ
ンが綺麗に映っていておすすめ。水色の水着でお風呂のシーンは水着が小さめでお尻が
楽しめます」と語り、「一緒にリハビリしたり添い寝したりするので、勉強や仕事に疲れた時
にこのDVDを見て癒されて欲しい」とアピール。

最後にイベントについて「ソフマップでイベントを始めて10年目に突入しました。ありがとう
ございます。次の10年も目指したい。需要がないと出来ないので、みなさん応援してくだ
さい」と語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/363288

(出典 pics.dmm.com)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)





4

TKOのハゲじゃない方に似てる


7

頭と身体が一致しない


10

この人ソフマップなんかに出る必要ないんじゃないの 人気落ちた?


77

>>10
ソフマップはトップから底邊までなんでも出るぞ


12

キスが気持ちよさそう


14

なんてゴージャスなボデー


15

頑丈そうでよろしい!


16

エッチしたい


17


(出典 dotup.org)


26

>>17
かわいい
この子だれ?


54

>>26
>>1


89

>>54
すげー、mgk?!


91

>>17
どうやってこんなの持ってくるの
元々のファン?


100

>>17
こうやって生計たててんだなあ…


18

嫁にしてもいい


21

ええやんけ、ええやんけ。


25

でかい


27

看護師に怒られるぞ


33

極限まで美人にした神崎さん


38

>>33
すげぇその通りだわ


41

程よいこれじゃない感


42

古いなぁ、今はナースキャップはしない


48

「水着ナース」ってなんや…?


67

>>48
気付いちゃったか


49

この人のイベントが8月に予定されてたんだけど
コロナに罹って延期になったんだよね


57

新城幸也


70

>>57
イイミワよぶぞおい


66

白ビキニ最高です。


68

なんかちがう


73

ヤッてやってもいいかな


76

いれてる


80

グラビアアイドルも高齢化が進んでるよなぁ


鈴木ふみ奈
1990年7月5日 (年齢 30歳)


84

>>80
昔は30前だったほしのあきで遅咲グラビアとして騒がれたのにな


82

わがままボディ。悪くないです


83

よし
合格


85

ドストライク土下座


86

はい


88

昔この子
いきなりバンジーに出てなかった?


90

妊娠3か月の様な腹


95

土下寝余裕


96

悪くないだろう