(出典 dgjcvspr1jhox.cloudfront.net)



1

「JKビジネス」の面接だとウソをついて自宅に女子高校生を誘い出し、わいせつな行為をしたなどとして、39歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、中川飛出展容疑者は今年3月、当時17歳の女子高校生を「JKビジネス」の面接だとウソをついて東京・杉並区の自宅に誘い出し、わいせつな行為をした疑いなどが持たれています。

中川容疑者は「JK見学」という架空の店舗を装って、SNSで女子高校生に求人のメッセージを送っていたということです。

調べに対し、容疑を認め、「パパ活がニュースになり、自分も若い子に会いたかった」「20人から30人の女の子とした」などと話しているということです。

https://www.news24.jp/sp/articles/2020/11/06/07756223.html





2

これはいけない


3

嫉妬や


7

厳罰に処すべき


10

>>7
玉?竿?


8

怒りに震えている


18

被害者の女子高生のことを思うと頭がどうにかなってしまいそうだ


22

>>18
ズボンにテント張りながら何言っとんのや


28

ガチでおかしくなってしまいそうや


30

中川とびだしてん


37

嫉妬やない


41

嫉妬や


48

飛出展容疑者

何て読むんだよ


63

>>48
ひでのり


64

>>48
ひでのりじゃないの?


66

>>48
ひでのりだろ


70

>>48
とびでてん


61

クッソ羨ましい


72

被害者が可哀想すぎて怒りに震えとるわ…
死刑にしろよこのおっさん
ちな嫉妬ではない


74

ええなあ


78

陽キャやん


80

めっちゃ勝ち組やん


81

女子高生の彼氏のことを考えると胸が苦しいわ


82

JK一人はおばさん30人分の価値はある


89

>>82
おばさんとやりたい奴おらんやろ


83

一人二人ならバレんのかな


92

JKビジネスて女子高生も何をやるところやと思って行ってんだ?


96

もう悔いないやろ


97

面接プレイとかええなあ


98

到底許されるべきではない


99

バンドマンてモテるんだな
ワイもベースやろうかな