(出典 pbs.twimg.com)



1

黄金期

(出典 imgur.com)





6

もどりたい


10

若槻千夏、市川由衣、杏さゆりには敵わないわ


23

>>10
市川由衣やな


42

>>10
市川由依は石原さとみと並んでH2実写化のヒロインやってたのにいまいち伸びんかったな


58

>>42
旦那が残念王やし


46

>>10
ヤンジャンよく出てたな


11

熊田小さくね?
豊胸してたんかこいつ


30


(出典 i.imgur.com)


88

>>30
このゴリラ3人娘すこ


31

この辺の世代でめっちゃくびれがある女の子なんて名前だったっけ


81

>>31
杏さゆり?


92

>>81
佐藤寛子
今の顔ぐぐったら骸骨みたいになっとる


98

>>92
むっちゃ可愛かったのにな


34

佐藤寛子もこの世代か?


45

>>34
これやった
めっちゃ好き


35

山本梓のちょうどいいギャル感


36

あずあず可愛いよ


38

井上和香とか夏目理緒で抜いてた


44


(出典 i.imgur.com)


53

>>44
むほほ


56

>>44
こんなんエッチの擬人化やん


60

>>44
あずあず~🤗


67

>>44
ちんぽにくるわ


68

>>44


50

昔のグラビアと比べると今のグラビアアイドルってスタイルに関係なく
みんなロリの清楚系みたいな売り方してて面白味ないわ


83

>>50
小池栄子系がほしい


52

熊田曜子がダントツやろ


55

山本梓可愛すぎる


64

山本梓は相当しこったな
ちな30


65

グラビアアイドルはデカくてなんぼなので…


66

ちな全盛期

(出典 i.imgur.com)


74

>>66
このジジイ勃っとるやんけ


91

>>66
ガタイ良くてええな


73

エッッッッッッッッッッッッッッッッ


(出典 i.imgur.com)


87

>>73
あら、いいですね


78

あずあずの後継者いない説


79

市川由依と山本梓ほんまレジェンド


84

>>79
同じやな


80

芸能人と結婚したいンゴねぇ


85

マガジンのグラビアがAKBとかばっかりだった頃の中高生かわいそう


99

当時は根本はるみの良さが分からんかったけど、今になって見ると素晴らしい肉体や


100

エッッッッッッッッッッッッッ

(出典 i.imgur.com)