(出典 upload.wikimedia.org)






2

この子可愛いがお姉さん感出てきたな


4

無教養ですまんのやがどこの国旗?


7

ワキがえっちすぎる


9

なんで半島の女は喜び組になりたがるんや?


15

>>9
台湾やぞ


10

整形やん


11

ダンスした後の脇の下舐め回してやりたい


12

っぱ台湾よ


13

ツウィとチェヨンの卒アル

(出典 i.imgur.com)


14

ニジウとかいうやつら嫌いなんやけどワイだけか?
ごり押しやめてほしいわ


16

>>14
ジブラの娘しかしらんわ


18

>>14
これからデビューだからもっとおされるぞ


17

めっちゃ細いな
体重何キロやねん


22

>>17
ワイは73キロやで


20

中華民国国旗で難癖つけられたやつ?


21

>>20
難癖どころか未だに中国でTwiceは活動できてない


31

ニジウって韓国でほんま人気なん?


33

ツウィは見た目こそ良いけど喋るとギリ健やからキツいわ


38

>>33
舌ったらずなだけやろ可愛いやんけ


34

ジヒョさん、彼氏と別れた途端めっちゃ可愛くなる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


35

一番人気はツウィかサナらしいな


36

韓国のアイドルって脇の下エロいよな


44

【悲報】Twiceさん、ここに来て完全にメンバーの人気格差が顕著に現れてしまう、、

個人fancamの再生回数の差が
1位と最下位で5倍以上ある模様

1位 61万回 モモ
2位 59万回 ミナ
3位 54万回 サナ
4位 50万回 ジヒョ
5位 42万回 ツウィ
6位 36万回 ナヨン
7位 14万回 ダヒョン
8位 12万回 チェヨン
9位 動画無し ジョンヨン


(出典 i.imgur.com)


45

>>44
そらモモだよな


47

>>44
グループのラッパーって余り物がやらされるよな


55

>>47
ぜひG-IDLEを見てみて


66

>>55
デビューから落ち続けてるんですがそれは


50

>>44
やっぱ日本人メンバー人気やな


51

>>44
モモさんは一回不合格にしたんが成功やったな


54

>>44
工作で韓国どうのこうの言うけどネットに強いのジャップの方よな ミナが上とか


56

>>54
養成所?で1番モテてたのミナらしいぞ


69

>>44
ジョンヨンはヘラって活休中やろ?
ワイは好きやで~


71

>>69
腰やってもたしな


52

こいつ顔はええけど喋ると頭悪そうなんよな


58

まだTWICEがNo1なんか?
新しい奴出てきた?


65

アイリーン様がパワハラ野郎だったってマジですか?


67

顔ババアやん


68

これワイがママー!って泣きじゃくったら投げキッスしてくれたときのw

(出典 i.imgur.com)


70

やっぱジヒョよな