(出典 pbs.twimg.com)



1

ちんぽの扱いに慣れてる手つき

(出典 i.imgur.com)





2

うひょひょ


3

デカすぎやろ


4

ゴスペルとか上手そう


6

スクランブルエッグ作るのうまそう


7

どういう気持ちで働いてるんやこれ


9

どこの国やこれ


11

こんな雑な着色したやつ入れて大丈夫なんか


12

ディルド原型師

(出典 i.imgur.com)


18

>>12
頭にメがつくヘビメタバンドにいそう


15

ディルド金型

(出典 i.imgur.com)


19

>>15
仰々しすぎる


16

こういう職場ってまかないあるん?


28

>>16
規格外ディルド持ち帰り放題や


17

こういう工場にもテスターみたいな人おるんやろか


23

オナホ工場については知らん


24

オナホは?


25

天使にラブソングを


29

調べたらオナホ工場も出てきたわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


42

>>29
アウトレット品持ち帰りできるならいい職場やな


30

家族には言えんよな


33

目の前にちんぽ出したら真顔で紫色のタレに亀頭浸されそう


34

お姉さんどこ…?


35

ちな出来上がりがこれ

(出典 i.imgur.com)


37

>>35
玉でかくね?


36

よっ、オナホ職人


39

実際女の子はこんな大きいのが気持ち良いってこと?


43

>>39
購入するのは8割男性


41

ちんぽ鷲掴みして騎乗位してきそう


46

自分がイったらテスト終わりやねんな


47

ガイアの夜明けで取材してくれねーかな


48

デカすぎるって言うけどこれを釜にいれて焼くと
ちょうどいいサイズに縮む


49

まかないはディルド刺身らしいな