(出典 pororich.com)



1

どっち?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





7

ない胸を寄せてるから変な形になってる
実際はすごく胸が小さい
こういう垂れかたはあんまない


9

子持ちでしょ?


10

Eくらいかな?


12

Fかも


13

垂れてるだけでブラは合ってそう


14

触ってみないことにはわからん


17

この人はイジメられてるの?


24

Gカップじゃんこの人


25

谷間が不自然
普通はもっと離れてるからあんなに影はできない
つまり離れた位置にあるものを腕で無理に寄せてる
寄せた結果胸と胸がぶつかるんじゃなくて谷間ができてる時点で小さい
胸囲65ならCDあるかもしれないが70ならそれよりもちっぱい


26

垂れてるそれがいい


28

寄せてたらYみたいな不自然になるだろ


30

普通に爆乳だし

(出典 i.imgur.com)


43

>>30
>>32
整形乳ってぽいけど
>>33見ると普通だた


32

はい

(出典 i.imgur.com)


33

こいつだろ

(出典 i.imgur.com)


35

垂れ乳でしょ
とりあえず触ったら柔らかいのは間違いない


38

ちゃんと着ければ普通ぽい


39

やめたれwww


42

垂れてるのはそのぶん柔らかいから揉んでてたのしい


44

少々垂れてようが寝かせたら一緒だしな


45

ちょい垂れはバックや立ちバックで真価を発揮する
あのブルンブルンと揺れる動きは至高


48

垂れてるだけでしょ
本物って感じでいいじゃないか


49

このサイズなら実乳ならこんなものじゃないの?


57

垂れない乳って脇になんかいれてるとか人体的におかしいからな
仰向けで寝かせて横に流れないのは