(出典 i.pinimg.com)



1


(出典 imgur.com)

http://www.hokkaido-nl.jp/article/17487





3

JALのハチマキでマウントとろうとしてくるところがウザイ


8

>>3
なんでも噛み付くのワロタ


7

「私はJALの社員私はJALの社員」って呟きながら作業してそう


10

サムライになってたら驚くは


16

そのまま嫁にいったら地方農家大助かりだぞ
はやく嫁いでくれ


22

>>16
誰の嫁になるんよ?
地方にいる田舎者の若者?


59

>>22
若者(42)


63

>>59
農家の余りっぷりはガチだからな
でもイケメンとか結構いるよ


25

こいつらはまだマシ
農家やスーパーの店員など飛ばされるだけで済んでる

今年卒の女たちはCAに就職すらできない


33

>>25
CAになれないならCA目指す必要もなくない?


40

>>33
1~2年待てばと思ってる人が多いよ


26


(出典 i.imgur.com)


73

>>26
これが現実


36

CAクラスなら安売りしなくても引く手数多だろうに


42

>>36
どこがだよ


38

AV業界も凄いよ


41

接客って観点からしたらどの業界からでも声掛かりそう


46

>>41
接客業界自体が虫の息なんだけどな


43

半袖で作業
軍手が新品並みに綺麗
化粧バリバリ
黒い服
ハサミの持ち方


もしかして撮影用モデル?


54

>>43
土をいじる作業ばかりじゃないから軍手はまぁ
あと暑いから半袖黒T農家は実際多いw


47

来い来いうちにもこい
何なら結婚しちゃう?


49

一緒に作業したい
たのしそう


53

百姓は蔑称だからやめとけ


56

>>53
ちゃうやろ


62

JALトマトって売ったら売れそう


66

>>62
なんか薬の味しそう


67

このお姉さんが収穫したアスパラとか最高すぎる
俺のアスパラも弄ってほしい


84

>>67
アスパラ収穫しますねー✂


72

最後のプライドでハチマキつけててワロタ


74

>>72
航空会社就職してアスパラ農家とか正気じゃいられないだろ


76

コロナ以前から既に何回かCAの現実は辛い的な記事かなり出てたしピークは過ぎてた感があるよね


77

>>76
パイロットもバブルの時の半分の給料だしな


78

農家バカにしてるけど1年の半分以上休みで年収1000万とかザラにいるぞ


85

ただのボランティア


(出典 i.imgur.com)


91

>>85
一言も書いてなくね


86

アスパラってこんな感じなんだな


88

このマスク欲しい


90

てか何をそんなに叩いてるの?
平日の朝から暇なんだな


95

未練たらたらやん


96

言うても3年後には航空業界は元通り復旧してるだろ
国が航空業界を潰すわけないし