(出典 the-ans.info)


良いね

1

しかし胸がちらりと見えるセクシーショットもアップされていることからネット上からは「わざわざ胸が見える角度から撮ってるの笑える」「子供がいるのにこんな露出して恥ずかしくないの?」というような厳しい声が上がっていた。

(出典 i.imgur.com)





23

>>1
ワロタ


4

これ乳どんな状態なの?


5

いいじゃん


6

安藤にすら敵意剥き出しのまんさんは一体何が気に入らないんだ


7

吸いたい


8

乳出しは正義


9

靭帯切れ切れなの?


10

なんのコスプレ?


11

どうせフェミBAAだろ


13

やりおる


14

なんか安藤美姫は好きになれない


15

なんにでもケチつければ洞察力が優れていて頭が良くみえると勘違いしているんだろうな
中学生の脳みそと同じ


16

キメツ


17

エロい


18

垂れてんなぁ


19

いい歳して子供がいない女よりは恥ずかしくないだろ


21

頭の中で一般人がやっていいのはここまでみたいな
周囲共通線引きみたいなのがあるんだろうな


22

あのコラの目にそっくりなんだが


24

安藤は日本フィギュア史上最高にエロい


26

てかまだ32なんだ


27

割と似ててワロタ


28

女の敵は女


29

鬼滅だろ?クオリティ高いじゃん


30

昔ミキティで何回もシコった俺にはご褒美


31

フィギュアの服よりまし


32

良いキャラ選定だな