(出典 i.pinimg.com)


危ないね




80

>>1
ドライバーの心情がわかるな
このアホチャリを絶対信用してない感が転倒から復帰するまで停止して、その後スピード上げてチャリ3台から離れるところでよーわかる


3

あぶねえ


4

よく止まれたな


5

最初から内側走れ


6

段差上がるのめっちゃ怖いよな


7

ヘルメットのおかげで助かったな


12

は?ハーパン履いてるやん!轢かれれば良かったのに


15

>>12
こんな芋臭いJKなんも嬉しく無いわな


13

車乗りたくない理由
リスクしかない


19

よう止まれるわ


23

運転手も警戒してたんかもな
ヤバそうな雰囲気やったし


26

車よう止まれたな
ワイやったらついでにもう2,3人轢いてたかもしれん


66

>>26
ついでとは


27

これJCやろ


30

これすぐ止まれたの女子高生ガン見してたからでしょ
キッモ


81

>>30
ガン見しないと危ないだろ


38

この車偉すぎやろ


39

JCやし短パンやん


41

ドライバーもコケるの予測してそうやな


47

よく車止まれたな


50

これは無理やわ


52

右上の歩道にワクワクを感じるんやがワイだけ?


57

>>52
多分君だけや


78

>>52
わいもやで
ああいう立体構造好きや


54

俺の反射神経だったら間違いなく轢いてるだろうな
こいつポロボクサーかなんかだろ


60

超反応すぎる


68

中学生やろこれ幼すぎる


72

このドライバーに感謝した方がいいぞ、学生は
ワイなら轢いてる


82

免許持ってない奴が自転車乗ると後方確認まったく考えず走るのが怖いわ


87

せめて会釈くらいしろよ


89

頭下げろや


91

これよく止まれたな


96

絶体JK見ながら運転してた


98

JKでもヘルメット被ってんの?男子でヘルメット被ってるの見た事ないな