(出典 i.pinimg.com)



1

元「FES☆TIVE」メンバーで、ソロでグラビア活動を始めた鈴木ことねさんが、2nd DVD「美少女伝説 純情開花」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

――お気に入りは? 【鈴木ことね】 DVDジャケットにもなっている、メイドふう水着が好きです。ウェイトレスをしていて、お客さん(=視聴者)にお茶をこぼしちゃったあとに脱ぎます。

——最も色っぽいと感じるのは?

【鈴木ことね】 ラストの夜ベッドです。黒のランジェリーっぽい衣装がすごくセクシー。柔軟ポーズもがんばりました。


https://ascii.jp/elem/000/004/034/4034869/
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AK142/MMR-AK142_h1.jpg
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AK142/MMR-AK142.jpg

(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)





5

戦ったら普通に負けそう


9

顔を怖いな


16

いやかわいいだろ


17

普通のOLっぽい


24

身体がナスみたいだ


30

どうしてこんな締まりの無い身体で満足出来るんだ? 


39

久しぶりに好みのタイプ


40

最近の長方形、どうなってるんだ?


44

元気いっぱいの明るいお母さんになりそう。


48

え?なしよりのあり?


50

中川パラダイスみたい


53

お金払って出して貰ってるパターンだろうな。


59

*判定お願いします

(出典 ascii.jp)


61

>>59


84

>>59
乳輪は見える気がする


62

どこがアイドルだよそこらへんの娘じゃねえか


65

なぜこの仕事をやろうと思ったのか


74

子役っぽい顔だな。
なんだろう、股間が全く反応しない・・
俺はいいや。皆にあげる。


78

アンパンマンにそっくり


82

お前らホント贅沢だよな


86

ダメだよ一般人連れて来たらぁ


87

全然あり 近う寄れ


90

ネタにもならん
もっとパンチの効いたの出せよ


92

>>90
おいやめろ、ソフマップにデンプシーロール
されたらどうする。


96

ぶっさ


97

きっつ。
この手の感じの女は中学生ぐらいの時にダメだと学習した。


99

有名所の地下やってたのにオーラないな