(出典 image.news.livedoor.com)



1

田中みな実:純度の高いラブストーリーへの出演熱望「エキセントリックな役が多いので…」 誕生日に「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2020」受賞

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

くさそう


4

何でや可愛いやん


7

すっぴんの印象が強い


54

>>9
芸術性高めようとして魅力消してるやん


10

ええやん


11

じゃあワイがもらうわ


12

ぐうシコババア


13

背がね


19

どの層に支持されてるんや


20

ルパンの娘でやってた役ぐらいが丁度ええわ


22

ぶりっ子の頃すき


28

この人ちっこいんやな


31

一気に老けたンゴね


32

ちょっと痩せすぎやない?


34

めっちゃおばさんやな


38

じゃあもうオシマイってことで…


39

早く孕ませないと


40

女子陸上のこいつに似てる

(出典 i.imgur.com)


41

ガリガリなせいで顔デカく見えるわ


44

思ったよりガリガリなのがアカンわもっと肉ついたら色気増す


46

すこだ


47

さすがにババアに興味わかねぇわ


51

そろそろ結婚したほうがいい
できなかったらメンタル崩壊するタイプやろこの人


55

エッロいババアやな


56

せめて160はないと
153はチビすぎる


57

藤森のことずっと引きずってそう

この前藤森は円満に別れたアピールしてたけど


58

藤森となんで破局したんやろな お互いもういい年やん


59

これなんやったんやろなあ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


61

薄毛治療してるんだよね…


62

何がいいのかさっぱりわからん
若いまんさん人気だけやろ


64

急に劣化したな
なんかあった?


65

結婚してない限りはわいたちにもチャンスあるからな


67

若いまんさんやっぱり嫉妬で嫌ってて微妙になってから人気でるってなんか笑う