(出典 livedoor.blogimg.jp)


良いね




3

可愛いよね


4


(出典 i.imgur.com)


9

>>4
有能


15

マジかよ


16

性格よさそう


22

武が好きなタイプだな
武にアピールすれば愛人にしてくれるぞ


28

>>22

(出典 i.imgur.com)


73

>>28
キンタマパンパンになってそう


57

>>22
武と好み一緒だからわかるわ


59

>>22
全然違う、武のタイプは植田萌子


23

エロいところにホクロあるんだな


24

はげ


26

>>24
下がハゲ
つまりぱいぱん


30

汚いスタッフと言われた方々の胸の内聞いてみたい


35

>>30
俺なら弁当にチンカス入れてる


39

>>30
ネットに森香澄の悪口は書き込んでるだろな


72

>>30
大久保先生は逆に興奮してそう


31

裏の顔知って萎えた


33

>>31
女性ってこんなもんでしょ


41

>>33
さすがに社内であれはない


36

キャプテンと付き合ってるんじゃない?


38

>>36
なんで、貧乏確定芸人なんかと付き合わないとダメなわけよ?


42

噛みまくり
この人こんなに下手だったっけ?


81

>>42
うん
毎週あんなもんだよ


43

実績が欲しいんや!


44

みんな柴田阿弥チャンがチュキチュキ


47

>>44
シネよカス


46

エロけりゃなんだっていいんだよ


50

何でいつも隠してるんだろ


51

女って固まって誰もいないとこになると
超毒舌トークになる生き物


68

ほんまもんの競馬ファンなら

鈴木淑子と芦谷里香以外女としては認められんですぞ


69

>>68
杉崎美香も今はほとんど競馬一本の仕事だから認めてやれよ


76

>>68
目黒貴子さんは咥えたい


78

>>76
貴子と書いてあつこと読む


83

>>76
目黒さん電車で隣に座ってきた事あるよ
ちなみに前に立っていたのが、梅田さんだった


70

局アナっぽくねぇな
セントフォースとかに
いる派遣アナみたい


84

ミニスカもいいけど片乳スタイルもグッドだった


88

あんな音声流出して良く会社に出社できるな
そのメンタルだけは尊敬するw


94

おっさんが何を好むのか、完全に計算してやってる


96


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)