(出典 www.news-postseven.com)



1


(出典 img.5ch.net)

 DVDリリースはアイドル史上で最高レベル。清楚な魅力にあふれる近藤あさみさんが、
59th BD&DVD「いっしょの時間」(発売元:フェイス、収録時間:BD 105分、DVD 90分、
価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月14日、ソフマップAKIBA 1号
店 サブカル・モバイル館で開催した。

 大阪を拠点にしたユニット「いもうとシスターズ大阪アイドルクラス」でもアイドル活動を
する近藤さん。9月に都内で撮られたばかりの今作は、朝から晩まで彼氏(=視聴者)と
過ごす物語となっている。

――お勧めは?

【近藤あさみ】 ピンクのバニー服を着ているシーンです。バーみたいな場所で掃除をし
たり、屋外でも撮ったので周囲の目線がちょっと恥ずかしかったです(笑)。

――特に色っぽくできたと思うのは?

【近藤あさみ】 図書室で見せた黒いガーターです。最初はメガネ&ツインテールという
真面目な格好なのに、服を脱いだらガーターという……。ギャップがセクシーだと思います。

https://ascii.jp/elem/000/004/035/4035175/

(出典 pics.dmm.com)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)





5

色塗りすぎ


6

目がどれも同じで表情がない。
楽しくないのが伝わってくる。


14

俺の娘にならねーか?


15

すだれハゲみたいな髪型やめろ


19

鈴木その子が若かったらこんな感じなんだろうな


25

星奈あいじゃん


26

かわええ


34

やる気ないなら帰れ


35

顔と身体の色が違うのが嫌い


41

男の娘かな?


46

ソフマップはみんな顔を白く塗りすぎ


55

グラビアの身体ではねーだろ


61

尻が見えん水着はやめろ


62

顔のきれいな男の娘だろ


64

セフレにちょうどいい


65

メイクが肌色と合ってない


66

パケと違いすぎだろ


69

最近のグラビアアイドルで一番人気は
森咲智美か緒方咲ですか?


71

近所のオカメ顔のおばちゃん


76

清楚なグラドル
なんていう言葉はありえませんけど


87

小学生の頃からかわらんなぁ


88

5年くらい前なら抜けた


91

バカ殿なみに顔が白い


96

清楚な子は11歳でこんな格好で人前の出たりしません

(出典 i.imgur.com)


100

>>96
59作目の謎が解けたw


97

だんだら模様の水着着たらいいのに


99

胸はないけどデブよりましや