(出典 www.menscyzo.com)



  
1

「他人と体をシェア」36歳早大准教授の凄い研究


(出典 i.imgur.com)





2


(出典 i.imgur.com)


3

ふーん、えっちじゃん


4

何一つ苦労してなさそうな顔
本当にこの国の格差って広がってんだな


15

>>4
これで格差が広がってるとか
昔からお前のような貧乏人はウジャマンといるんだよw


5

入院時の「外出できない」が原点
――どんなことがきっかけで、研究の道を志したのでしょうか。
高校生だった2001~2002年頃、先天性の心臓病が悪化して入院することになったんです。


7


(出典 i.imgur.com)


とてもつらく大変だったけど、入院生活自体は上げ膳据え膳で楽だなと思いました。
ただ、部屋の外に出られないことが苦痛で……。同室の人たちも子どものイベントやお祭りに参加できないことを「そこだけはつらいね」と話していたんですね。


8

早稲田のくせにエッチな体やねぇ
ワイのエッチなおちんぽと慶早戦しようや


9

20代半ばぐらいに見える


10

篠崎愛に見えた


11

こんなにえっちで准教授とか最強やな


14

>>11
えっちだからこそやろ

小保方みたいなもんや


12

めっちゃ可愛いやんけ
普通に好き


13

こいつ理系なん?