(出典 campusgraffiti.jp)


良いね




8

>>1
乃木坂じゃん


4

くちのかたち


10

乃木坂より可愛いだろ


15

大盛まほぴょん?


21

>>15
似てる


22

整形が凄い


26

悪くないね


28

オーイエス オーマイガー
とか言うのか


30

STUのオーディション落ちたらしいね
坂道いても余裕で通用すると思うけどAVて


35

ハロヲタは美人が苦手だから


40

動画でも可愛かったぞ


43

AVスレって整形前は、デビューしたか頃は、ホストがーって
知ったかぶりこくバカが必ずいるよな


51

どうせこういう娘はイケメン男優とやるんだろ
キモオヤジ男優が相手とかじゃないと抜けない


58

>>51
おっさんとやってるよ


56

愛がなければ抱けないタイプなんで


68

やっぱ深田えいみだな


73

スカウトって今禁止らしいけどどうやってんの?


76

>>73
頑張れば本人に連絡くらい出来るだろ
オーディション出てたって話もある位だし


75

乃木坂にいそう


78

可愛い系の女優さんはキモイおじさん男優と絡んでくれないと興奮しない


79

>>78
わかる


82

イマイチやな


87

ハロウには刺さらんだろ
牧野じゃなくて小田野中みたいなのがタイプなんだから


97

>>87
整形加工大好きアケカッスは画像だけで全力で抜いてそう


88

乃木坂にいそう


90

自撮り名人やね


91

表情が全然作れない子だな


93

なんとかのぞみって口デカい新人の子
愛嬌だよ、愛嬌


94

akb(STU48)オーディション受けてた子


95

可愛いなら可愛いって素直に言えよ
これだから恋人がav奴はwwww


100

量産型やな
ジオニック社製か