(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


エロい水着だね

  



10

他人ならありだけど身内がこれと考えたら気持ち悪い


12

若いのに庭付き一戸建てとか勝ち組やん


35

>>12
庭ないやん駐車場やん


20

持ち家で近所から丸見えなのに何やってんだか


32

旦那20くらい歳上かな


37

これ普通の密集した一軒家でやってんのか


40

>>37
そのようですね


46

やっぱ女って胸だな
いくら美人でも胸がないと萎えるわ


47

よくこんな住宅街で抜けるな


51

引き締まりすぎてて女らしさがない


54

乳無さすぎてどうでもいいな


55

エロイだけで女性に魅力ねえわ
貧困層だし


70


(出典 imgur.com)

これとか男やん


79

>>70
半分奇形やろこれ


95

>>70
パンツが生活臭するわ。


75

100%浮気だろうな


80

ワイはこの身体つき好き
デブは甘え


81

あの写真から家特定できんか


88

こんな乳でよく子育て出来たな


89

最後のやつ何やってるんや?
まさかしゃぶってるのか?


91

胸がね…


92

年増ババア


99

なにこの胸、奇形かよ気持ち悪い