(出典 www.mbs.jp)



  
1


(出典 img.5ch.net)

正統派アイドルグループ「スリジエ~cerisier~」の茜紬うた(あづみ・うた)さんが、1st DVD
「恥じらいのうた」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4378円)の発売記
念イベントを11月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 月組・星組・宙(そら)組という3つのチームで構成されるスリジエで、宙組のリーダーであり、
グループ全体の副リーダーを務めている茜紬さん。ニックネームは「うたち」。以前からファン
に向けて「グラビアがやりたい」と言っていたので、その念願を叶えた形となった。ロケは6月
の沖縄にて。

――お気に入りは?

【茜紬うた】 寝起きにストレッチするシーンです。タンクトップと水着を組み合わせている格好
がいいなと思いました。海をバックに赤いビキニではしゃぐシーンも好きです。

https://ascii.jp/elem/000/004/035/4035538/

(出典 www.i-dol.tv)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)





61

>>1
ボクシングの拳四郎に似てるな


2

めっちゃ好き


3

斜視が可愛いっす。


4

斜視以外まぁ普通でコメントに困る


12

エラがね


14

普通すぎる


16

うーん…
これはおまえらにやるよ(´・ω・`)


80

>>16
いやいやそういうわけには行かないよ
お前が大事にしてやれよ


17

スタイルいいな


19

こういうのでEんだよ


23

姪っ子ならお年玉は喜んであげるかも


31

余裕の土下座


43

戦隊のイエローっぽい


51

>>43
上手いこと言ったなオイ


46

好きです


50

髪型がよくにあってる


52

割と好き


56

良いガチャ目だ
合格


66

石田ゆりことどっちがいいか…


70

ええんやない


71

内斜視って若く見える


72

いらないならもらいます


75

これは良いね


76

ええやんけ


84

すげーひがら目
どんな風に見えてるのか


85

俺は好き


86

よっ!四角い顔!


89

この段階でAVに来て欲しいんだが


92

ロンパリねぇ


93

FC2 PPVの方が可愛い子居るじゃん。


94

暗黒物質(ダークマター)組はいないの?


96

ストーカーになりそうで怖い


98

顔だけ白すぎて浮いてる


100

あらいいですね~