(出典 stat.ameba.jp)


良いおっぱいだね




6

なまえがよめない


10

>>6
はやし ここ


17

若い子特有のロケットおぱいだねえ🚀


23

まあそろそろ“解禁“やしな


35

>>23
ん?


26

水着とかないんか?


33

>>26
現役女子高校生声優がやるわけないやろ…
見たいけど


51

>>33
言うほどやらんか?🤔


52

>>51
声優はないやろ


31

声優てファッションセンス独特な人多いけどスタイリストなのか?


36

>>31
オタク女しか声優になりたがらんからや


38

>>31
私服で人前に立つこと多いから私服が衣装みたいに派手で個性的になりがちらしいで


50

>>31
陰キャオタクがいきなり人前に出るようになるから個性が爆発するんや


32

他の*JK声優


高尾奏音(高3)

(出典 i.imgur.com)


進藤あまね(高1)

(出典 i.imgur.com)


34

そうなんだ


40

頼むからプリチャンを性的な目で見ないでくれ


43

>>40
わかる
抜きはせんわ


41

これは枕人気出るな


42

はやまるのミルクぜったいにおいしい😳


44

野沢雅子とか衣装で野沢雅子ってわかるもんな
そら衣装派手になるわ


47

こんなん見たら桃山のこと意識してしまうやん


49

share the lightの衣装はやばい


(出典 i.imgur.com)


53

>>49
ええな


54

プリチャンの主人公の声なんやな
あのキャラ印象薄くね?


55

最近の10代の女性声優って弱いよな
売れっ子のアラサーの方がひたすら強い
新藤あまねもブシロード村の仕事ばっかやろ


56

上坂超え


58

声優ってなんでブサイクばっかなんだ?


59

ヒロアカのキャラみたいな身体してんな