(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)






24

>>1
OK,OK
もうAKBにはこういう路線しかないよ


52

>>1
何人か20代のババアおるやろ


68

>>1
純粋に可愛いよな


7

画像

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


36

>>7
やっぱデブというか寸胴だな・・・


9

AKBにも可愛い子いたんだね

知らなかったよオジサンは


10

服部有菜

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


40

>>10
これは男を知った顔ですやん!


13

これ、オリジナルの発売当時って珠理奈中学生だろ


14


(出典 pbs.twimg.com)


18

しおちゃん、すけべえ


20

珠理奈13歳中2

(出典 Youtube)


53

>>20
この頃のメンバーは体型管理ちゃんとしてるな


21

初東京ドームの時の雨か滝選抜のほうがエロかったような


27

>>21

(出典 i.imgur.com)


73

>>27
ずぶ濡れ選抜だっけ?
なつかしいな


23

最近の東京の女子高生レベル高すぎと話題に

(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


29

地方の売れないご当地アイドル感しか


30

まりあ隣を変われ


34

つか、現役女子高生ゼロやんけ


57

>>34
遅っw

>>1もここまで
ツッコミが来ないと
思ってなかったやろw


59

>>57
普通に女子高生も混ざってるし


62

>>57
ゼロじゃないからな


42

biginnerの衣装も知らんのが多いんだな
まぁ良いことだけど


45

服部しかJKがおらん。


46

一番若い服部が一番エロい


50

しおりんとまりあの美女コンビいいわ


56

乳足りんわ


58

AKBって衣装ダサすぎる


63

もうぐんまを見るだけでわろてまう


64

セクシーとすけべを勘違いしてるな


66

Beginnerはスカートの配色ダサかったがこっちの方が上位互換、グローブないのも個人的に好き
そして前から5列目で見れたのはラッキーだった


82

ババア混ざっとるけど


85

とんでもない格好